
2026.2.6

ユニゾンを観てきました!!!
最後に行ったライブが11年前の武道館でした。
あれから11年の時を経て、、、考え深い物もありますが
なにより最高で楽しかった!!
中学生の頃3rd アルバムpopuluspopulusツアー
が人生で初めて行ったライブです!
名古屋ダイヤモンドホールだったかな
中学生の自分には凄く刺激的でカッコよく眩しかった事を思い出します!
11年ぶりのライブでもいつも通りMCなしで曲だけやり続けていることには
流石にドン引きましたが。。(尊い)
田淵さんの運動量も劣らず3人の演奏力も抜群で感無量です。
各々の活動と並行して行っている事を考えると
ヤバすぎですね!
これからは積極的にライブにいくぞ!!
バイバイ!!
2015.7.24日本武道館↓
