
2026.3.4

先月は念願のオタルズのライブへ!!
今年は月一ペースでライブハウスに行っております!
ヲタ活が止まりません!!
日々のお仕事も勿論大事ですが、
最高なパフォーマンスをする上で
メンタル面や体調面のケアもかなり重要です!
僕は一気に詰め込んで一気に抜くタイプです!
喉を極限まで乾かし一気に飲むビールはおいしくないですか?
一日何も食べずに夜へとへとになり一気に掻き込むすき家おいしくないですか!
そんな感じです!^^
皆様も現実にうちひしがれる時期はあるかもしれませんが
上手く抜きながら楽しく過ごしていきましょう!!
オタルズ良いバンドですので気になった方は是非聴いてみてください!