2026.3.22
本日は洋風なお家の お庭造りを行わせていただきました!
建物のコンセプトに合わせ外構も計画していくと バランスがとれいい感じになります!!
アプローチにはインターロッキングでアクセント!
ポストは鮮やかな赤色でかわいらしく!
植栽はオリーブで緑もしっかり取り入れます!
お庭にはモルタルデッキ 天然芝と樹脂製のフェンスでアメリカンスタイルの完成!!
建物のコンセプト、ご予算に合わせご提案をさせていただきます!^^
お気軽にご相談、お問い合わせください!
⇒トップページへ
フォームか電話で問い合わせる