
2026.5.4

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか!
天候が優れない日もございますね。。
そんな時に、外構工事についてお調べされる方もいるのではないかと思います!
そんなあなた!
完工いたしましたお家を、ご紹介させていただきます!
今回は、正面に2台用カーポート!
アプローチには、植栽と宅配ボックス!🌲
宅配ボックスは、塀の埋め込みもカッコイイですが、場所を使ってしまうため、広さを優先される方にはおすすめしません!
スタンドタイプで、スリムに有効スペースを確保完璧!✨
お庭には、木目フェンスで視線カット。
人工芝も使い、お庭にも緑を使います!!
なんて美しい。。
今回も、そんな素敵なお庭作りのお手伝いをさせていただきました!

